★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★58日目

こんにちは✨

 

昨日は高校時代の友達と10年ぶりに会いました!

 

親友くらいの勢いなのに結婚式も呼ばず、報告もせず、インスタグラムで見かけ、会うことに(笑)

 

 

お互い入籍してました\(^o^)/w

 

 

その他友達に報告すらしてなかったので、インスタグラムで出産報告したときは、周りのの反応がすごかった(笑)

 

 

旦那がおじさんすぎて、知られたくなかったのが一番の理由😱

 

 

それにしても、あれから10年たってるなんて、そんなフケたなんて気づかなかった😓

あのとき、友達の姪っ子3,4歳だったのに

今中3だったなんて😨😨😨

 

 

体重からなにまで、隠し事しなくていい相手。すばらしい。しかも近所やった(笑)

 

子供は来年つくるらしい。ママ友になれたらいいな💡

 

 

周りが二人目妊娠ゾクゾクで、なんだか羨ましい。

でもつわりが、こわすぎる。

また体重増加しそう。

ていうか、妊娠する前に体重せめて60kg台にならなあかん。

 

大人しい女の子がほしいよm(。≧Д≦。)m

 

 

一番の問題は旦那が二人目を望んでないってこと(笑)

 

私は将来、娘が妊娠したら一緒にベビーグッズを揃えたり、手助けしたり、一緒にお出かけがしたいんだよ(笑)

 

 

( ´△`)ダイエット日記じゃなくなってるので、本日の体重は

 

84.5kg(昨日)→84.7kg(朝)→84.3kg(今)

200g増加❕→400g減量☺

 

思ったより増えなかった❗むしろ減った💪

 

朝は冷凍春巻き←量のわりに油ぎとぎと、カロリー高そう😨リンゴ酢すぐに飲みました。

 

昼は外食で鶏肉のグリルとパン食べ放題

 

夜はしゃぶしゃぶ、いちご

 

しゃぶしゃぶは株の優待でもらった霜降りさん。美味しかったです❕胃もたれ。

 

 

昼のパンは食べ過ぎました😨

 

 

いつもなら、このコースだと1kg増えるんですが、やっぱりスクワット効果なのでしょうか💪💪

 

パン食べたあとはイオンモールを歩き回ったのも血糖値上昇を押さえたと思います。

 

 

あとは義理のお母さんが、しんたまの誕生日プレゼントにくまのプーさんのジャングルジム、滑り台、ブランコ付のやつ買ってくれました❤❤

 

 

ボールハウスを撤去しないとハイラナイヨ(笑)もっとでかいの買おうとしてたんで、stopいれました😨

 

私の家は土地が狭い3階建てなので、リビングも狭い、1階と3階に使ってない部屋がある、とても効率がわるい家なのです(笑)

 

 

マンションがよかった。

マンションだったらリビング以外でキッズスペースができたのに🙅

 

おかげで階段登りおりしまくってます💪

 

いつかお金貯めて、違うところに住みたいです。もっときれいなところ(笑)

 

 

 

 

ではまた明日⤴⤴

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村