★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★56日目

こんにちは👋😃

 

さっそく今日の体重結果は

 

84.7kg→84.3kg

400g減量です💮💮

88.0kg→84.3kg

合計-3.7kg減量です(^○^)

 

 

でも84.0kgから下にいくのはサクッといくのかな。

 

最近、いろいろサボっちゃってます。

リンゴ酢をサボっちゃってました😓😓

 

生姜もニンニクも意識して料理に使ってなかったです。

 

 

スクワットだけは欠かさずやってます💪

 

今日からまたリンゴ酢飲みます😓

 

昨日の食事内容は

 

朝はサンドイッチトースト半分

 

昼はうどん→ほうれん草、ツナの卵とじ

 

夜はタンドリーチキン、レタスと豆腐のサラダ

 

やっぱり夜の炭水化物を無くすと落ちますな(笑)(^^;

 

今日は骨盤矯正の日。体が楽になるのと、しんたまの社会経験ができ面白い(笑)保育士さんがいるのすばらしい!

 

 

 
f:id:sinsin504:20170428090637j:image

 

誕生日プレゼントとして、母に買ってもらいました!

 

対象年齢3歳だったんですけど、叩けば音がなるし面白いやろと購入。

 

が、しかし、さほど興味をもたず(笑)

 

指差しができないのに、あんな小さなけん盤を上手にたたけないし、叩いて音がなる面白いやつなら、家にほかにあるもんなと

 

めずらしく旦那が正論を言ってきました(笑)

 

 

くそっ、3歳になるのを待つかm(。≧Д≦。)m

 

最近、成長がすごい。しゃべれないけど、なんとなく日本語の理解が進んでる。

 

ばいばいもパチパチもできるようになった!

 

教えなくても子は育つのね。

そして、しんたまの食べる量が半端ない。

なのに、体重増えず、どんどん赤ちゃん体型から幼児に。羨ましい!

 

身長が伸びてるのね。

私もあと10cm伸びたら痩せるかな(笑)175もいらんけど。

 

あぁ、なんだか昨日あたりからパワーがでない。豆乳がきれてるからだ。買いにいこう✨

 

 

あと腸内環境整えるためにヨーグルトも考えてます!あの痩せ菌のやつ。あれね、美味しいからとりすぎて太ったって姉がいってました。

 

どうしようかな〰😃

 

では今日もスクワットがんばる👊✨

 

 

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

 

また明日!

 

 応援おねがいします^^

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村