★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★55日目 スマッシュケーキ予約した!

こんにちは!

5/4はしんたまの1歳の誕生日なんですが

悩む、何しようか。

ケーキはスマッシュケーキにしようと思いましたが、5/4からお届け、冷凍なので間に合わない(;_;)(;_;)と思いインスタからメッセージでなんとか3日に届けてくれることになりました。ありがたや。

http://smash-cake.com/

スマッシュケーキってこんなの。おもしろそう!

 

 

 

100均で飾りつけも買いにいかないとね☺☺

 

 

100均といえば、こないだ、メジャーを買って

ウエスト100cm

ヘソ回り110cm

ヒップ110cm

 

白目向いちゃいました😱😱😱😱

そんなばかな。

80kg台になると、こうなるのね(笑)

 

 

本日の体重は

84.❓→84.6kgでした😓

 

前日の体重が正確じゃないので、前日比は分かりません(笑)

 

 

昨日は

父親の肩の手術でした。全身麻酔の手術なので家族は病院にいないといけません。

 

 

暇なので、お母さんがお弁当🍙を作ってくれました⤴前日から万代でミートボール買ったり海苔買ったり、もはやピクニック気分(笑)

 

 

 

病室でしんたま、母、私の三人でピクニックしてました(笑)

 

これが癌の手術だったら、こんなんしてないですからね(^○^)

 

無事に父親は帰還していました。

 

 

尿道カテーテルに苦しんでましたが、放置して帰り

 

 

旦那を会社まで迎えに行き

 

家に帰るはずが、近所のいつも行列のラーメン屋が雨の影響で並んでおらず

 

もちろん行きました(^^;

 

 

でも体重はそんな増えてなかったので

ここから簡単に減らせそう💮

 

 

今日1日はまた頑張ります☺☺❤

スクワットは割りと楽になってきました❕

 

今日1日でたくさん減らしたいところ!

 

ではまた明日🐨💡

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

↑なってくれたら嬉しいです☆★///