★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★53日目

昨日はおからクッキーを作りました❗

 

f:id:sinsin504:20170425102836j:image

生おからとホットケーキを混ぜ、1枚あたり11kcal。

 

うーん、そうなんだ、生おから使うとクッキーじゃなくて、プチケーキになるね、しっとりすぎ!

 

 

サクサクしたクッキーが食べたい。

 

沢山あるから食べきったらもう一回チャレンジしようかな☺

 

 

生おからは水分が多いからレンジで水分をとばそう⤴

 

作るの飽きたら、市販の豆乳クッキー買おうかな(笑)

 

それから今日の体重は

 

85.4kg→84.7kg

700g減りました💮

 

今日も朝食後に便がたくさんでたので、明日に期待!三宮で太ってきたぶんは、あと少しでチャラになりそうです。

 

昨日の食事は

朝:豆乳ジュース、きゅうり

豆乳ジュースは、ブルーベリー、いちご、バナナ、小松菜が入ってます。

 

フルーツは思いっきり血糖値が高くなりますが、朝ということと、酵素が沢山ふくまれている、ビタミンが豊富ということから飲んでます。またカリウムも多いので、不要な水分を出してくれます!塩分とりすぎたら、カリウムをとります💪

 

昼はたけのこのみ

タッパーに出汁で炊いたタケノコが入ってたのでそれを食べました。

 

夜は

たけのこと挽き肉の甘味噌炒め

レタスに巻いて食べました

最高にオイシイ!

 

 

というわけで、頑張って84kgの壁を突破したいと思います⤴⤴

 

また明日☺☺