
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★52日目

こんにちは☺

 

昨日は三宮で食べまくったため体重増加がすごいです😞

 

 

昨日食べた内容は前回記事参照☺

 

昨日は夜帰宅後、まっさきに体重測定!

 

なんと86.0kg💔💔

 

土曜日が84.2kg

日曜日が朝84.7kg→晩86.0kg

月曜日が朝85.4kg→今85.2kg

 

と体重経過みてたら面白いですね💪

 

 

とりあえずは朝は豆乳ジュースときゅうりのみ(笑)

 

昼はたけのこを炊いたやつを沢山

 

 

これで体重コントロールしていきます☺

 

明日は84.2kgまで戻るかなー⤴

 

今週は83kg台にいきたいところです💪

ただ明日は実家なので、食べすぎないようくれぐれも注意します。

 

ではまた明日🍒