★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★51日目、北朝鮮が怖すぎる件

こんにちは☺

 

昨日は土曜日ということでラーメン。

久々に一風堂に行きました\(^o^)/

 

相変わらず、家族むけサービスが充実してました💮

 

 

赤丸と一口餃子ハーフサイズ食べました。

餃子うまー(;_;)

 

800kcalですね、ざっと。(笑)

 

 

軽い糖質制限の身では夜のご飯を減らすだけでは太刀打ちできませんでした💪

 

 

というわけで

今日の体重は

84.2kg→84.7kg

 

くっ、、500g増でした😓😓

 

いつものことなので。気にしてません(笑)

 

今日は三ノ宮なので、明日はぐるレポになるかもしれません😨

 

そしてもう少し体重増加の予感😞

 

明日は調整デイになりそうです、月曜日はもはや毎回そうですね(笑)

 

 

そして北朝鮮怖すぎる😓😓

ミサイルだけじゃないと!

特殊部隊の人間兵器こわいこわい。

アメリカが北朝鮮に攻撃したら、日本に上陸するらしい(*_*)(*_*)

 

 

はやく斬首作戦成功させてくれー💫💫

 

ではまた明日!

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村