★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★50日目

こんにちは✨😃❗

 

さっそくですが、本日の体重は

84.7kg→84.2kg

500g減量💮💮

88kg→84.2kg

-3.8kgです💮💮

 

幻の84kg前半です✋(笑)

 

体重計の下にミニボールが挟まってたせいで、以前、84kgまで簡単に減った事件がありましたが、今回はミニボールは挟まっておりません(笑)

 

が、油断はできません、なぜなら今は週末。一時的に増えるんですね😞

 

でも脂肪になったわけではなく、過剰な塩分糖分のせいで体に水分が余分に残ってるだけ!48時間いないに処理できれば大丈夫。

 

しかし、週末に太って、平日の前半に調整ばかりしているので中々減りませんね(笑)✋

 

リバウンドしないようにするには、案外これがベターかもしれません。

 

昨日の食事内容は☺

 

朝:たけのこご飯

 

昼:おかずのお店にて、からあげ1こ、だし巻き玉子、鳥の照り焼き一切れ、小豆のシフォンケーキをしんたまとシェア

 

夜:トンテキ、野菜の豆乳スープ

 

昨日の朝食後にお通じが山のようにでたので一気に減りました💥

 

あとスクワットが楽しい❗

骨盤矯正にいって、先生からいい感じで筋肉が絞まってきていると言われました💪

 

 

明日はいつもの先輩と遊びに行きます。ほんとうは家ですき焼きしようと計画してましたが、すき焼きだけは回避するため神戸に遊びにいくぞー🌠

 

しかも明日は日曜日なので旦那がしんたま係❤やったー!

 

 

それではまた明日☺❤

 


にほんブログ村

 

 

<

 


にほんブログ村