
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★49日目

こんにちは(^○^)

 

タケノコ中毒でしょうか。吐きそう(笑)

もう見たくないけど、まだある😨😨

 

昨日食べたタケノコは結構なエグミがありまして、まずかった!

 

エグミ成分には下痢を引き起こすことがあるそうで、はい、その通りでした(笑)

 

 

ごめんなさい、いつも💩の話ばかりで。看護師あるある、ご飯中でも平気でシモの話ができる。

 

例)

●●さんの便が今日は背中まで溢れてたとか、爪のなかに入ったとか、血便だの下利便などカップラーメン食べながら話したりね😞

 

 

でも私、もう大人のオムツ変える自信がない(笑)赤ちゃんのオムツばっか変えすぎた😨😨

 

 

ま、3歳になったら復職しますが✋

 

それまでに痩せないと、ユニフォームがないわ✨

 

 

今日の体重は

84.9kg→84.7kgでした。

200g減量💮💮

 

 

ちなみに下痢前(笑)✋

明日が楽しみだぜ☺☺

 

早く50kgになりたいなー!

 

 

 

ちなみに身長165cmなので理想は55kgです。

50kgだったら相当ほそいな。

 

と夢ばかり膨らんでます!

 

スクワットは結構楽しいです。

 

1,肩幅より少し足を開く。

2,両手をまっすぐ前へ

3,背中をまげないように、腰を深くおとす

4,ゆっくり起き上がる

 

なかなかいいよ。

1日5回を9セット頑張るぞ✨

 

昨日の食事は

 

朝は食べる時間ありませんでした

昼は丸亀うどんをしんたまとシェア

初シェア❤フードコート

 

晩はたけのこと豚肉、ほうれん草、ねぎを焼肉のたれで炒めました。


f:id:sinsin504:20170421092122j:image

 

たけのこがエグくなければ美味しかった(笑)

ある意味、便秘料理(笑)

 

あとはマグロとアボガド

 

以上。

朝は寝坊で旦那を会社まで送迎。

 

しかも忘れ物だと、旦那を送ってから再度届ける。←めっちゃ大変

 

片道40分やで💥💥

 

なんか買ってもらおう。

 

てわけで朝御飯食べる時間なかった。

 

そのままイオンモールで遊んでました☺

 

今から骨盤矯正です💮💮

保育士さんがしんたまを見てくれるので本当に助かる✋

 

 

ではまた明日❗

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村