
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット★48日目、散歩中の悲劇

こんにちは!

 

本日の体重は

 

85.1kg→84.9kg

200g減量でした💮

 

やっと84kg台😨

現実は厳しい(笑)

たけのこ喰いすぎだわ(;_;)

 

でも食事量を焦って減らすのは🆖なので、

とうとうダイエットメニュー追加しました✋

 

 

スクワット😨


なかなかキツかったので、思い立ったときに5回だけやってます(笑)

 

ほんとうは、15回を3セットが有効らしいですが、無理だよー(*_*)

 

 

だから思い立ったときに5回を1日に9回することに(笑)

 

昨日から始めたんですが、なかなか筋肉痛。しかも程よい筋肉痛✨日常動作のなかで痛みのお陰で、あぁこの動作の時にここの筋肉収縮してるなーって感じれて面白いです。

 

さて

昨日の食事は

 

朝は中華スープ

 

昼は筑前

 

 間食にたけのこご飯

 

夜は中華スープ、たけのこ煮、海老とレタスとトマトのオイスターソースで炒めたやつ少し

 

たけのこ飽きた!

あと少しで冷蔵庫のたけのこなくなるぞ(笑)

 

昨日は犬の散歩にいってきました。


f:id:sinsin504:20170420202922j:image

毛玉いぬ。

 

トリミングしてやらねば(笑)

明日カットしましょう。

 

グラウンドなんですが、うんこの後始末をしない飼い主が多くて困ってます😓

 

うにのバカ犬のひなちゃんが

他人のうんこ食べるんです。

 

目撃したときのショックは計り知れない(笑) 

 

ももっとショックなことが起きました😨😨😨

 

写真に小さなボールがあるんですが、あれを投げていつも、ひなちゃんと遊ぶんです。が、帰り際にしんたまくんを見ると、そのボールを口に入れてました💥💥💥

 

一人で叫ぶ私(笑)

 

家に帰って歯磨きしましたよ、ガーゼでぬぐいました(笑)

 

どうなってんだ、このへん。公園の前によく不法投棄あったけど、昨日は冷蔵庫が入り口前にあったぞ!

 

もっと治安のいいところに住みたい(笑)

 

そして近所のマブダチと

 


f:id:sinsin504:20170420205351j:image

自販機荒らし(笑)

マブダチのばあちゃんの店のやつ😓
f:id:sinsin504:20170420205411j:image

 マンホールでたむろ中。

なんだか不良(笑)

 

旦那は今まで愛情不足だったのかな。ほとんど優しい😨こわー。

 

今日は遅くなるって言ってたのに、もう帰ってきたぞ💔今からゆっくり、一人の時間だったのに😨

 

ではでは

また明日✋

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村