★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★47日目

こんにちは。

 

最近暖かい日が続いており、家のなかは半袖でございます☺

 

鏡にうつる姿は悲惨ですが見慣れてきました🗿

 

胸よりお腹のほうがで出るか出ないか。

雪だるま⛄に近いです😨

 

顔は少しスッキリした気がします。

10kg痩せたら写メ公開しようかな💡

 

 

本日の体重

85.0kg→85.1kg

100g増えてる:-)

 

しかし、朝食後、お通じがすこぶる良かったので±0であろう(笑)

 

 最近便秘しらずなのは

たけのこのお陰ですね💪

 

たけのこは不溶性食物繊維ですので、水溶性食物繊維のわかめを一緒に食べれば、便秘解消です💮💮つまり若竹煮です✋

 

昨日は若竹煮を間食しまくりました👀

 

昨日の食事は

※食間にリンゴ酢の水割り飲んでます!

 

朝は讃岐うどん半分

 

昼はたけのこご飯たくさん、筑前

 

夜はたけのこ餃子のタネが残っていたので、気分を変えて餃子の皮で小籠包風に包んでみました(笑)

 

一昨日は餃子の皮をカリっと焼いたんですがタケノコがこりこり痛かったんです。なので昨日は蒸すことにしたら、タノコのしゃきしゃき感が逆にいい感じでした💮💮

 

そして旦那にカラシが合うということで、カラシをつけて食べると美味しかった❗

 

まるでシュウマイ(笑)

 

小籠包のような餃子だけど味はシュウマイでした😨

 

おやつにわらび餅買って食べました。こどもの頃そんな好きじゃなかったんですが、美味しかった。カロリー150kcal!

 

最近、お風呂で汗かき👕💦頑張ってなかったので今日からまた、がんばります😓😓

 


f:id:sinsin504:20170419100356j:image


f:id:sinsin504:20170419100501j:image

 

ドアのガラスの拭き掃除でもしましょうかね(笑)✋

 

ちなみに旦那は

できるだけ、ボディタッチしてますが、機嫌は普通、朝もまぁまぁ良い。すごい効果絶大(笑)

 

 

ではまた明日☺☺

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村