★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★46日目

今日の体重は

85.7kg→85.0kg

700g減ってました💮

 

 

生理がおわり、余分な水分がどんどん出ていってます💡

 

この勢いで、どんどん体重減らしたいです☺☺

 

昨日の食事

 

7:00豆乳ジュース

 

10:00サンドイッチトースト半分

 

12:00筑前

 

17:00ハンバーグ→腐りそうだったので(笑)

 

20:30たけのこ餃子6こ、たけのこご飯、みそ汁

 

タケノコ餃子は普通の餃子のたねにタケノコ混ぜたんですが、大きすぎて口のなかが痛かった(笑)

 

たけのこご飯は極めましたね(笑)

最終、具はたけのこのみ。

顆粒だし、酒、しょうゆ、みりん

適当に入れて炊飯。

 

 

たけのこ万歳🙌

 

晩御飯の時間はもっと早いほうがいいんですけど、旦那が帰ってくるのを待たないといけないので仕方なし。

 

 

そして、どうやったら旦那とうまくやれるのか。ググってみました。どうやらベタベタ、体に触りまくったらいいと。つまりスキンシップ(笑)

 

とりあえず貴族探偵を見てる間に肩をくんだり、顔を触ってみたり、手を握ってみたり不審者みたいにやったら

 

 

ほんとだ、なんだか、、、まんざらでもなさそうな感じでご機嫌でした(笑)わらけるー

 

ラブラブとかではなく、私は理論的にぺたぺた顔とか触っただけ。じゃないと触れない(笑)

 

 

機嫌がめっちゃ悪いときにやったらどうなるかな👀👀👀また試します。

 

あとはお疲れさまなど、ねぎらう。睡眠不足なんだからこっちを労ってほしいものですが、最近マシなので、私から労うようにしました。

 

これらの効果も毎日評価していこうかしら(笑)

 

ちなみに




f:id:sinsin504:20170418110720j:image
最近暑いので汗だくの彼のために新しいパジャマにチェンジ!半袖にも長袖にもなるから便利です!

 

 

ではまた明日💮💮

 

 

 

<
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村