★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★45日目

こんにちは💡

 

さっそく本日の体重は

85.9kg→85.7kg

200g減ってました👀👀

 

昨日はラーメンだの焼肉だのたらふく食べましたが、なんと!体重減ってました💮

 

それでも昨日は食べ過ぎているため、朝は予定通り豆乳とブルーベリー、きうい、バナナ、ヨーグルト、ぶどう、小松菜を混ぜたドリンクのみ。

 

もう、冷蔵庫にある良さげなものを全部いれました(笑)見た目がカラフル!サーティワンのポッピングシャワーみたいになってました(笑)ちなみにアイスの名前はうろおぼえ✨

 

それにしても、やっぱバナナ入れたらなんでも美味しいよ😃スムージーになる。


 

そして10:00、トイレ行って体が軽くなった気がすると思って再度体重測定!

 

85.7→85.2まで更に減量💮💮💮

 

やっぱり、食べ過ぎと生理の相乗効果で浮腫んでたのやわ。水分が貯まってただけ。

 

本当に今週は84kg台になってやる❗

 

 

ありあまるタケノコを処理すべく、タケノコ料理ばっか。とりあえずは若竹煮、筑前煮、たけのこご飯、たけのこ餃子、たけのこみそ汁作り置き中。10kgのたけのこあるわ。売りたいわ。

 

沢山たけのこあるけど、腹八分の精神でがんばるぞ💪

 

旦那さんの今日の機嫌は

 

眉間にシワが出始めてる!!機嫌は悪そうです。表情がなく、仮面つけてるみたいでした。でもまだ爆発しないでしょ(笑)

 

モラハラのいいとこは実際の暴力じゃないから、耳栓すればいいんだよね🗿

 

でも、最近は本当に仕事頑張ってて、出世して、慣れない仕事も増えて、ストレスが貯まってるみたい。今日機嫌悪くなってるのは月曜日っていうのもあるよね、頑張れ旦那!とも思ってる。

 

養ってもらってるから、もうね、私に暴言吐いてスッキリするなら、聞き流してあげてもいいかな。

 

 

 

そして早く寿命こいよ

 

 

 

 

 

 

なんてね。。少ししか思ってないですよ✋✋(笑)

 

 

親切期3日間

仮面顔貌期20日間→たまに親切、普通

イライラ期5日間

爆発1日から2日

 

このサイクルは旦那専用(笑)

 

普通の人ってこんなサイクルないんでしょ(笑)

 

うらやましすぎる!

泣けてくる!(笑)

 

仮面期ってなんやねん。長いわ。

 

ま。私にはしんたまがいるので、これからも頑張ります❗

 

また明日ー☺

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村