
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★何日目だ一体(笑)

こんばんは💡

 

今日は忙しかったな。

たけのこをとるのはスゴく楽しいんですが、採った後、大量のたけのこ処理にまいりますね(笑)

 

 

した処理したタケノコを近所に配布。した処理すみは喜ばれます💮

 

 

そして昨日に引き続き、今日も悲しいくらい食べまくりの1日でした。

 

昨日の夜もお酒を飲まされたので朝は抜きましたが、昼間は旦那家族とラーメン、夜は焼肉ですって(笑)もう笑うしかない。

 

 

今日の朝の体重は

85,9kg→85.9kgと変化なしでしたが。

今日も悲しいくらい食べたので、さらに明日増えてる見込みです。

 

もうね、食べさせられてる。自分の分量とられ、残せば怒られるみたいな。←旦那に

だから満腹以上に😨😨

 

ちなみにお義母さんは大好きです。

 

 

さて、さて、

 

体重の減りが最近ないじゃないか:-)

 

いえ、体重増えて当たり前の生活してました。実家に帰ったり、遊んだり

しかも生理中。

 

一番実家がだめだったわ。気のゆるみが一気にきました(笑)

 

そして明日からは23日まで予定ないので、減らしていきます。とりあえずは明日の朝は豆乳ジュース、ひる、よるは少な目にします。

 


f:id:sinsin504:20170416210137j:image

 

旦那の職場にて。

この写真で職場バレたらすごいなぁ💫

 

 

ちなみに、今日はお義母さんがいたのでご機嫌でした(笑)明日あたりから雲行き悪くなってくるで(笑)

 

暴言をはかれても、昔の優しかったころの思い出が出てきてしまう。これが共依存なんですね。

 

まぁ、息子のことは溺愛。

あるあるやな〰。

 

ではまた明日💡

 


にほんブログ村
にほんブログ村