
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★測定忘れ(;_;)

今日はなんと朝にはかり忘れてしまいました。

そのままラーメンとか食べに行き

 

その後にやっと測定

85.0kg→85.9kg

 

測定時間が違うのでどうかなー?食後だし。

 

昨日の晩御飯🌃🍴

 

●鯛飯

●脂身の少ないとこのステーキ

 

寝る前に

お酒とラーメン半分こ

 

まぁこんな日もあります😨😨

 

今日もまた、たけのこが無くなったのでたけのことりに。


f:id:sinsin504:20170415182651j:image

 


f:id:sinsin504:20170415163755j:image

 

これ持ってる人

旦那。

 

超絶でかいタケノコゲットしました。

 

そして早く平日になってほしい。

旦那いるだけで太る太る😨

 

痩せてほしいくせに食べさせようとする(>_<)

 

週末にペペロンチーノ作りたいとか言ってたな。そんな好きじゃない(笑)

 

DVの人って性格に周期があるそうです

 

おだやかで優しいとき→いらいらがつのる→爆発→優しい

 

今割りと優しい。

ずっと優しかったらいいのに😨

 

でわ、また明日💡