読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット★生理中

こんにちは!

絶賛生理2日目でございます(>_<)

 

昨日は父親の病院付き添いで朝の7:00出発、8:00から14:00までの間、しんたまの世話を病院という辛い状況のなかでみてました(笑)

 

ほんとは11:00までだったのが、手術が決定したので術前検査、入院手続き、麻酔オリエンテーションまですることになったので延長することになったのです。

 

つらい、行かなきゃよかった(笑)

おばあちゃんの家に近いから付いていったのに!

 

ちなみに手術は鍵盤断裂で肩のどこかがぶちっと切れて肩が上がらないのを治すやつ。

鍵盤って漢字ちがうけどもうこのままね(笑)

 

ながーい間、感染リスクを減らすためリハビリ室の前あたりでずっと遊んでました

 

 

外来看護師さんに暇があれば遊んでもらい、外来にきてた気さくな患者さんとしゃべったり、リハビリにきてたおばちゃんに遊んでもらったり、同じような子と遊んだり

 

 

それでも時間はまだまだ😓😓😓

 

昼寝は一時間だけ😨

 

そしてお茶を選べばいいのに、ミルクティ飲みたくて買い、午後はココアのみ(笑)

 

ちなみに、お昼は喫茶ですじこん焼そば。おいしい!

 

やっと14:00なったのでおばあちゃん家。

 

お茶を買いにコンビニへ父が行ったとおもったら

 

ファミチキみたいなやつ買ってきたぞ!

 

 

小さいアンパン1こも食べ

 

結局だめだめ

 

 

夜は久々に自宅に帰り

 

キャベツオンリーでした!

 

体重は

85.0→85.4

 

増えてるー!

 

生理の影響か、体重も増え、私の精神もなんだか暴走してる💥

 

今日から自宅なので頑張りたいけど、明日から週末。太るやん。もうひとり暮らししたい(笑)週明けは本当に本気だす(笑)

 

ではまた明日💡