
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット★オムライスダイエット!

オムライスダイエットなんて、あるわけないですね(笑)

はい。 

昨日は実家でお泊まり💡

 

お昼御飯は食べてきたと伝えていたはずだが

 

オムライスが余ってるからせめて半分こしてほしいと

 

でてきたのはメガサイズのオムライス!!

 

半分だけで一人前以上にみえまっせ!(笑)

そういや、この家で太ったんだ(笑)

 

 

ちなみに食べてきたやつ


f:id:sinsin504:20170412092014j:image

たけのこ料理!

たけのこ半分、ピーマン3つ、豚の脂身少ないとこ、人参1/3

 

豚は片栗粉つけて、先にたけのこ、人参をごま油で焼き、豚を焼き、ピーマン焼いて

 

 オイスターソースとケチャップを適当に放り込みました。

 

ちなみにごま油は代謝促進、血液さらさら、脂肪燃焼促進などオリーブオイルと同じ効果があるそうです。サラダ油使うなら、絶対、ごま油かオリーブオイルですね!大さじ1.5くらいの摂取が体にいいそうです!

 

 

味はたぶん、想像通りの味です(笑)

 

オイスターソースもケチャップも中レベルで太る調味料だけどお昼だからいいやと、思ったの

 

でも、まさかのオムライス

 

 

断れない。生理前って自制がきかない。

完食しちゃった⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

しかも夜はイオンモールで野菜ラーメン

 

 

てわけで

体重85.0→85.4

増えてました。

 

もー、この家あかんわ!

私がご飯作る!と冷蔵庫みると

 

タンパク源ない(笑)

 

肉も魚もない。あるのは炭水化物系の冷凍食品!

 

辛うじて野菜室には玉ねぎのみ存在(笑)

 

しみじみ、私の肥満の原因はこの家にあったな🗿

 

そしてさっき。便秘が治らないのでマグミットを2錠ものみ

 

、トイレで腹痛に襲われ、たくさん出たんですが

 

時間差短い

 

マグミットの力じゃない、自然にでたんだ

 

てことはマグミット夕方あたりに腹痛がきそう😨😨😨多目に飲んだから死ぬんじゃないかな(笑)

 

私の痔が耐えれるかどうかです😱

 

あと

クライシス!

産後クライシスではございません(笑)

 

ドラマのクライシス面白かった〰😃

小栗旬あんなかっこよかった?

西島さんは相変わらずかっこよかった!

 

スタントっているのかな?マンションから二人とも飛び降りてたけど

 

私はほんとうに年上好きなもので

伊藤英明やら阿部寛やら西島俊之だとか、顔がちょっと年取って渋くなった感じなのが好きなのかな。

 

 

 

若いときの伊藤英明はどうでもよくて、今が好き(笑)

 

小栗旬もまさか、年取ったからかっこよく見えるのか笑)

 

 

 

 

20歳年上の旦那も昔の写真は可愛い顔してましたが今の老いてきた顔のほうがかっこよく見えます。

 

辛うじて顔だけの旦那。

 

だめだ、憎しみしかでてこないのでこれ以上は(笑)

 

これからもクライシス見続けたいと思います💮💮

 

ではまた明日!