★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット、体重訂正(#`皿´)体重計の下にミニボールみつかるw

あー、通りで体重が減ってたんや(笑)

心当たりなかったもんね。でも3日くらい自分は84kgだとインプットされてたので

 

ショックはでかい⤵⤵⤵⤵

 

体重計の下にミニボール発見。まさか!

それをどけると、プラス1kgじゃないですか(笑)

 

てわけで3日前くらいからの-4kg訂正で-3kgの現状維持でした\(^o^)/\(^o^)/

 

ミニ怪獣がそういや、体重計で遊んでたわ。

 

てわけで

昨日の体重85.4→85.0

400g減ってました💮

 

ここで焦って食事減らそうとしてました😨無意識に84kgになりたすぎてw

 

だめだめ。このまま。

 

ストレスない程度に止めるのよ!

一生この生活が続いても平気くらいのルールで痩せていきたいのです。

 

お恥ずかしい。これからもめげずに、頑張りますので応援お願いします。

 

今週くらいには84kg台くらいにはなれるはず(^○^)明日あたり生理なのでどうかな。

 

 

目標は短期間で達成可能なものを!

と言い聞かしてます。

 

さて、一応400g減ってるのでいいですね💮

 

昨日のご飯は

朝はローストポークとサラダ

昼はウィンナー4つ、たけのこご飯つまみぐい

間食、ステーキ肉←脂身なくて固そうなやつ

めっちゃ切り込みいれて焼いたら柔らかいよ

 

夜、ステーキ肉少なめ、たけのこご飯、若竹煮、レタス

 


f:id:sinsin504:20170411083012j:image

 

適当に作ったら、かなり美味しかった💡離乳食で買った鯛をしんたまに頼んで二つだけもらいました(笑)

 

鯛飯やん(笑)たけのこの食感はあるが風味は消えたやつです。

 

レシピしりたい?(笑)

 

 

本当にたけのこの風味がほしいなら、肉も魚もいらないですね。 

 

ちなみにタケノコにはカリウムが多く含まれてるので余分な水分が排出されるので、浮腫みがとれます。

 

そして隣のママさんにたけのこあげました。

 

もう一人、ママさんでてきたんですが、たけのこを家に取りに行くのめんどくさかったのでスルー。また今度でいいや。

 

三人で世間話をしながら子守り。

おだやかや時間💡

 

なんのトラブルもないように祈ります(笑)

 

ではまた明日💮