★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット38日目★生理前のむくみ

本日の体重

84.0kg→84.3kg

300g増えてます💡

 

昨日の食事内容

朝御飯:サンドイッチ半分、豆乳バナナ

 

昼御飯:ラーメン→きゃべつ山盛りラーメンなんですがいつもよりキャベツに無駄に塩がかかってました、最悪や(笑)むくむやん

 

晩御飯🌃🍴:トロサーモン、サラダ

 

 

どうして増えたのか原因

●生理前によるむくみ4/12予定

●ラーメンの塩分摂取過多

●便秘

 

すごい、私、絶不調です!

 

生理前って1kg増えるので

まだ増えるかも。

 

ちょっと最近便秘ひどい。薬そろそろ使わないと、逆によくないレベルかも。キャベツ食べてもお腹マッサージしてもでない😨

 

体重増えても、生理前のむくみのせいだろう(笑)

塩分摂取に気をつけます。

 

 

昨日はたけのこ、掘ってきました!

 


f:id:sinsin504:20170410061323j:image

 

たけのこの里食べたい。(笑)

 

した処理したので、

いつもお世話になってる近所のママ二人ほどにあげる予定。

 

そして、今日からたけのこずくしの毎日が始まります。

 

ではまた明日❤