★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット35日目★今日もモラハラ夫炸裂!

昨日は先輩と西宮ガーデンズへ💮

 

誕生日祝いといってすべて御馳走してもらいました❤いつも貢いでくれるのに、私は返せてない🗿何か手作りでかえそう。

 


f:id:sinsin504:20170407113510j:image

 

韓国料理とケーキを食べました。

サムギョプサル、塩きつかった(笑)その他美味しかったな☺

 

 

てわけで晩御飯🌃🍴はなし(笑)

 

カロリーover

本日の体重は

 

 85.0→85.1kgなので100g増えた!

 

まぁまぁいい感じ💮

 

そして旦那💢

 

朝、職場に桜がさいてるので

送っていくついでに見に行こうってなりました。

 

車の中で

「赤ちゃんがグズグズいってる時間って無駄で、早く寝かしてあげないといけない、よくない」って話の流れで旦那がいいました。

 

最近息子が、お風呂の時点でよく泣くということで

 

そんなこといっても、お風呂の時間を早めにすると、ほんと大変やんか。無理やわ

 

って言ったところ

 

それは大人の都合やろと

言われました。

 

その通りだけど、大変なもんは大変。グズグズ言ったって仕方ないし、ご飯の用意やらしなあかんし。

 

と言ったところ

 

怒鳴られました(笑)

舌打ちされ

 

俺に意見するなと。

 

私も怒りました。そんなんでイチイチ怒鳴るなのと。

 

いろいろ口喧嘩しましたが、

ほとんど言い負かされ私はずっと泣いてました。

 

お前は俺に対して失礼なんだ。お前が言ってることは全部間違ってる。俺は議論してるんだ。お前が俺の意見に反抗するから、舌打ちしたりこんなに怒るんだ。

 

議論って反対意見あってこそ

その度に怒鳴ったり、舌打ちするのか(笑)

 

これ、職場でもこの態度だと思います。

嫌われてます(笑)

 

私はとうとうキレました。

 

一緒にいると自分がなくなる。一緒に暮らしてから自尊心が下がるばかり。これ以上は耐えられないので離婚する。お前は何様なんや。毎回上から目線で20歳も年上やからって、そんなに偉いのか。私のこといつもバカにしてるやろ。いつも偉そうなこと言ってるけど根拠ないやろ。

 

泣き叫んで言いました。

 

 

そしたら

怒鳴ったりしてごめん

 

いやいやいや、

そんなんで済むと思ってるの?

 

っと思ってたら

 

でも俺はやっぱり間違ったこと言ってない

 

え?前の議論蒸し返すの(笑)

 

私は議論じゃなくて、会話がしたいんだよ💢

私の気持ちに寄り添うとかないわけ?無理やんな!だってバカやもん(笑)

 

無視して、帰りました。桜なんてどうでもいい。

 

帰ったらlineに

毎日子育てしてるマユに偉そうなこといってごめん

 

こんなん、返事返さんからな(笑)

なめるなよ。

 

明日は穏やかなブログになることを祈ります👀✨

 

そろそろ本当に離婚について考えないとなー。

ではまた明日💡