
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット★-3kg達成

ダイエットを始めて、とうとう-3kg\(^o^)/

 

毎日減ってはイベントで増え、調整して、減らしてイベントで増え(笑)

の繰り返しでしたが

 

1ヶ月ちょっとで、-3kg減ってよかったです💮

本日体重結果は

 

85.1kg→85.0kg

100g減りました💮💮💮

 

スタート時は88.0kg

-3kg

 

今月もたくさん落とします❗ 

 

昨日の晩御飯🌃🍴

キャベツの上に照り焼きにした鳥もも肉→旦那は照り焼き丼

 

お昼食べ過ぎたのでご飯カット❗ 

お昼は鰻丼食べた❤最高。

 

今日の朝は



f:id:sinsin504:20170406085536j:image

チンゲンサイが腐る前にベーコンと一緒に豆乳で煮ときました(笑)

おにぎりとの微妙な組み合わせ😓

 

しんたまメニュー


f:id:sinsin504:20170406085713j:image

朝からがっつり、完食(笑)さすが。

 

 

 雑談

 

昨日は高校時代のママ友と遊びました。


f:id:sinsin504:20170406084940j:image

昨日の写真


f:id:sinsin504:20170406085003j:image

 去年の8月かな

 

みんな成長!

今年の6月にはもう一人追加❤

 

ハンサムのお兄さんに、食いしん坊のおねえさん、子豚顔のキュートなしんたまくん、そして胎児(笑)

 

みんな年違う❗

 

いいねー❤❤