読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット32日目★宝塚ジェンヌ体型になりたい(笑)

今日はしんたまちゃん、11か月になりました!!

最近ユーチューブの睡眠音楽を聞かせながらミルクをやると100%寝ることが判明!

でも保健師さんからミルクはもうやるなと指導が入りましたが、無視している看護師ママです(笑)ミルク飲まなきゃ寝ないんだって。㏠2回だけフォローアップだから許してください"(-""-)"

 

 

さて、一昨日食べ過ぎて、1日で1.4kgも増えてしまいましたが

 

昨日だけでどれだけ減ったでしょうか?(^○^)

 

体重結果は

 

86.9kg→85.2kg

なんと!

-1.7kgも減りました💮💮💮

 

 

しかも、記録更新❗

スタート88.0kg→85.2kg

トータル-2.8kg💮💮💮💮

 

 

そんなに減ると思わなかった。そんなに減る心当たりもございません。

なんなら、86.0くらいで、今日もまた調整かと思ってたくらい(笑)

 

お通じも昨日も今日も出ていないってことは

 

この体重増加はほぼ水分だったってことです😱

 

昨日の食事

 

朝はバナナとリンゴ、ブルーベリーの豆乳ジュース→バナナのカリウムは余分な水分を出してくれる

 

リンゴには体内で酵素にかわり、代謝アップします。

豆乳はマイブームです。

詳しくはこちら↓

sinsin504.hatenablog.com

 

 

 

お昼はお餅二個、チョコパン←ダイエットする気なし(笑) 

 

晩御飯🌃🍴

ポークステーキ一枚、サラダ、キノコと玉ねぎの炒め物

 

※毎食後リンゴ酢飲んでます!←実はこれがいいのかなと最近思ってるw

 

個人的にお餅を食べると便秘になる傾向があります。お腹が痛い(^^;

 

 

昨日、体に変化を感じたのはお風呂のときでした!

いつもほとんど汗をかかなかったのが、ぼーっと浸かってるだけでダラダラと汗が流れてきたー\(^o^)/

 

代謝が上がってきたのかな☺

 

でも昨日はなんだか疲れやすかったので、すぐ上がりました。根性ない(笑)

 

 

 食べても排出できる体を目指して頑張ります💡

 

雑談

松岡さんとこの娘さんが宝塚音楽学校に合格しましたね。

 

 

 

以前のいじめ問題で見事、いじめた側(金持ち)の味方をする宝塚に嫌悪感や不信感があります。

 

当時のいじめの内容

http://takarazuka96.web.fc2.com/96/

 

裁判で被害者が勝って、音楽学校に入ろうとしたら学校側はそれでも拒否したとか意味わからない。

 

そんな宝塚音楽学校において、おなじレベルの子がいたとして、松岡娘さんどっちか一人を選ぶということになったら、そんなん決まってるでしょ(笑)ひい祖父さんは宝塚の創始者ですよ。今後もトップスターの道も無条件でしょう。公正さは恐らくないでしょう。

 

こんなんいったら松岡娘さん可愛そうですね。でも他の子よりもトップスターへの道は簡単そうですね。いや、あのルックスならなってもいいか。すでに気質みたいなものは顔からにじみ出てる(笑)いじめに会わなければいいですけど。

 

宝塚に不信感だわ。清く正しく美しくが、あのいじめ問題で崩壊した(笑)

 

それでも年に2回は見に行くってね(笑)もと地元民だから\(^o^)/去年宝ジェンヌの卵達がラウンドワンでプリクラとって喜んでたのが印象的!おお、ジェンヌも人間だなって(笑)

 

じゃあ、私もジェンヌ体型目指してがんばろー🗿めっちゃ、脚長いからね、街中で歩いてる私服のジェンヌさんかっこよすぎ!痩せてもあれにはなれないわ(笑)

 

 

ではまた明日(^○^)

 

 

 

↓押してくれたら嬉しいです☆ 


にほんブログ村
にほんブログ村