読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット!1日でここまで\(^o^)/

本日体重結果は

 

85.5kg→86.9kg

1.4kgも増量〰🗿

 

減らしがいがあるな〰😓😓

 

なぜこんな増えたか

 

昨日はお昼に父の職場のお祭り

ほぼ全ての模擬店のただ食いただ飲み✨

 

たこ焼き2セット、焼きそば、フライドチキン、ビール1缶(^○^)お餅もあった。

 

お腹はち切れそうながら、フードファイターになってました(笑)

 

夜は私の元職場のスタッフ達とのお食事会!

 

サラダ、オムライス、ピザ、ハッシュドポテト、デザートコース、マンゴージュース二杯、お茶二杯

 

オムライスもピザもまるごとじゃななく、分けあうやつ。

 

それでも総カロリーは2500kcal以上😱😱

 

そこで1日で戻るか、実験してみたいと思います💡予想は二日かな。1日目は水分の分が減り、二日目は排便で減ると思ってます。

 

朝は抜く

昼、夜軽く

 

食べ過ぎた日の翌日ルールでいきたいと思います!

 

昨日は楽しく、ストレス発散の1日でした✨

師長さん、主任さんラブです💮

 

では、また明日(ノ´∀`*)