★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★30日目

本日の体重

85.6→85.5

100gほど減ってます💮

 

昨日のご飯たち

朝は卵かけご飯

焼き肉野菜炒めの残り

 

昼ラーメン(笑)

 

夜ワインとチーズ

 

 

こりゃ増えたなと思ったんですが、朝に大量に💩さん出ました。

 

だから、体重は変化なくすみました❗

 

 

昨日はたけのこ見に行ったら

まだ生えてなかった😓

また来週。

 

桜でも見に行きました。

咲いてない😓

分かってたけど、一分咲き(笑)

 

仕方ないので


f:id:sinsin504:20170402075043j:image

よく分からない、一番きれいな花と写真撮影❤

 

今日も飲み会🍻

子供と旦那以外の外の関わりは、いい気分転換だわ👀💡

 

なので明日は体重増えます😱

明後日もどします🗿