読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット!29日目、たこのこ掘ります!

今日から4月ですね。

まだ桜は咲いてませんが、早くお花見🌸🍶✨をしたいです。

 

今日は旦那の職場に生えてあるタケノコを片っぱしからとっていこうと思います!

 

下処理して近所に配ろうかな✨

 

いかなごも作らないと!

あれ、いかなごはカロリー高い😱

でも春の雰囲気を味わいたいわ✨

 

そうか、作ってあげればいいのか、コスパ悪いな(^^;

 

今日の体重

85.5kg→85.6kg

100g増☔

 

これには理由が。

晩御飯🌃🍴

焼き肉と野菜を一緒に炒め、ごはんは半分。

そんな食べ過ぎた感じは無かったんです。

 

しんたまくんが泣き、

眠いそうでお風呂に旦那がいれ

私が引き上げ、寝かすパターンなんですよ。

 

でも最近のしんたまは、あかちゃんダッコしながらのスクワットと目をつぶってからの添い寝がないと寝ません。

 

スクワットの時点で母さんが疲れ

添い寝で母さんもろとも寝落ち。

 

私はお風呂にも入らず、そのまま夜へ(笑)

食べてすぐだし、21:00だし。

ま、ほとんど変わらなくて良かった。

 

 

明日は職場スタッフたちと、女子会なのでまた太る〰!

 

イベントが地味に多い。

体重keepに必死(笑)

 

で、今お風呂に入りながら、これ書いてるんですが

 

旦那が勢いおくお風呂場にきて

 

たいへんだ!しんたまがソファから落ちて大変なことになってる!

 

と焦ってやって来ました。

 

きたな。エイプリルフール(笑)

 

そもそもソファから落ちたくらいじゃ大丈夫じゃね?(笑

泣き声聞こえる時点で大丈夫(笑)

 

つまんなさそうに帰っていきました(#`皿´)

 

週末早いなー!ラーメン食べにいくんやろな💫地味に増えるんだよね(;_;)

 

今月の目標は82kgです💮

88.0がスタート。

29日目で-2.4kg

この痩せかたのほうが停滞期がないかも

リバウンドもないし

 

85.6→82.0

 

-2.4kg減らしたらいいのね❗

痩せるの4日以降なのでそれまでkeepを目指していきます✨✨

 

じゃあまた明日\(^o^)/