
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット★だいすけお兄さんと結婚したいな(笑)

今日の体重結果は

85.9kg→85.5kgでした💮

元に戻ったけど、あんまり減らなかったな😓

 

昨日は誕生日の食べ過ぎの調整でした!

 

息子さんを実家に預けてたので、私も誕生日の夜は実家に泊まりました。普通は食べ過ぎたあとは朝ご飯を抜くんですが

 

朝起きたら朝ご飯あるー(^^;

言ってなかったものね(笑)

 

目玉焼きとサラダ、ウィンナーぐらいだったのでよかったですが

 

前日食べ過ぎてるだけあってお腹空かないんですよね(^○^)そういうときはお腹が空くまで食べなくてもリバウンドとかないので大丈夫です:💡

 

夜は母が鰹のたたきを買ってくれたのと、マグロも買って、表面だけ焼いて食べました(^^;生臭いの苦手なのか少し焼くくらいが好きです。回転寿司とか炙りずくしです\(^o^)/

 

 

そして

 

私のだいすけお兄さんか昨日で「おかあさんといっしょ」を卒業しちゃいました。

 

次はゆういちろうお兄さんですって!

 

だいすけお兄さんの数え天狗がもうみれない(#`皿´)しんたまくんは、あまり見てなかったけど私がずっと見てました❤❤

 

だいすけお兄さんと再婚したい(笑)

旦那とお兄さんを今の生活に置き換えてみると

 

 

幸せすぎる❗なんだこれは❗

 

決してイケメンでもないです。でも、じわってきませんか?☺とにかく顔がおもしろい(笑)歌ってるときも、わらかしてくれます❤そういうお顔なのですが。

 

毎日笑ってられそう!

機嫌を損ねないように、顔色ばかり伺う生活にはもううんざりなんです(笑)

 

でもさだいすけお兄さんの裏の顔ってどうなんかんな。普段こども達のことどう思ってたんかな?可愛くて仕方なかったんかな?実は恐い性格とか?

 

 

とか思っちゃう性格悪い自分もいます(笑)

 

それにしても寂しくなるな。

 

 

 

あと、しんたま君の目について

 


f:id:sinsin504:20170331100450j:image


f:id:sinsin504:20170331100559j:image

新生児の時は二重ラインがあったんですが、目を開けると一重になります。

白目のときだけ二重でした(笑)

 

1歳になれば二重になると思ってましたが、二重のラインが消滅してきてるよー!!

 

男の子なんで今の薄い顔でも大好きなんですが(笑)

二重の顔もみてみたい(笑)


f:id:sinsin504:20170331101139j:image

 

1回だけ、二重になったので姉に送ると、パタリロだと言われました。

 

たしかに(笑)

求めていたものと何か違う!

 

ちなみに姉の娘ちゃんのりんたまちゃんも


f:id:sinsin504:20170331101917j:image

生まれたとき二重だったのが

一重になりました🗿 

 


f:id:sinsin504:20170331102440j:image


f:id:sinsin504:20170331102029j:image

 今では仲良し従兄弟でございます。

 

うーん、

 いつか二重なるのかな?ならんのかな?

 

しんたまくんは、パタリロになるならそのままでいいような気もする(笑)

 どうでもいい二重談義でした💡

 

ではまた明日\(^o^)/

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村