読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

ダイエット記録!元DV夫むくつく、いや現役か(笑)

今日の体重は85.5kg

昨日から200g増えました。

 

理由は旦那を職場に送ったとき、むだにアイスを食べようと誘ってきて食べてしまった😱

213kcalm(。≧Д≦。)m

 

ママ友会、全員3月後半生まれのため、お祝いにケーキ😱

 

晩御飯🌃🍴はママ友のところで、クリームコロッケ1こと小さい薄いピザを4枚。

 

間食分増えたね。今日の朝は抜き💫

 

そして今日は誕生日なわけですが、

体重増える予定。

 

またまた愚痴。

 

昨日は旦那が飲み会。

飲み会の日は帰ってこないこと多いのは知ってたので、

 

明日は誕生日だから今日の夜はいなかったら淋しいから帰って来てね

 

っていうと、もちろん、必ず。

 

と返事ありました。

 

はい、帰ってきません。連絡もないから、怒りメール送ると

 

朝方に

申し訳ないから選挙管理の仕事おわってから休みとって帰ります

 

ってきた。

は?選挙管理とかしらんし。謝れよ💢

休みとかとらんでいいから、謝れよ💢いつも嘘つきですいませんって。

 

おかしい。いつもこんなんで、怒る私じゃないのに、ホルモンバランスが崩れてるのかしら?豆乳飲もうかしら?(笑)生理おわったばかりなんで調子いいんですけど!

 

なんなら今日の店キャンセルしてほしい。

 

息子妊娠してから、あの人めちゃくちゃ

 

つわり中、酒乱で怒鳴られ3時間怒鳴られ、叩かれ、近所から通報5件

 

怒鳴られてる最中、母に助け呼ぶために電話かけると携帯をとりあげられ、なげられる。

 

そこからずっと怒鳴られ

 

でも電話が繋がってて、両親が助けにきてくれました

 

父が旦那をぼこぼこになぐり、逆にやばいと思いましたが

 

旦那はこのときの事件のこと記憶ないと謝罪してきませんでしたが、全部話すと謝って禁酒すると誓いました。

 

でも父に殴られた記憶だけはあって、被害者意識が強いのが腹立つ。

 

そのあと、両親からお腹の子はおろせと言われたけど、拒否

 

でも、怒鳴られてる間、お腹の子が死んだらいいのにと思ったし、そんなことを一度でも思ったことをすごい後悔してます。いまだに罪悪感。

 

 

禁酒やぶったら、離婚の条件で結婚継続することに

 

このストレスの中、つわりと闘い、思い出すだけでつわりがひどくなり、それでも一時間かかけて仕事通勤し、しんどい顔すると、上司からそんなんで休むなよ甘えるなと言われる。

 

私よく頑張ったな(笑)

 

お酒飲まなくても、小さいことで怒鳴る。

 

 

そしてまたお酒飲んでますが、暴力はないです。だから、離婚はしてないんですが。

嘘つきやわ。

 

でも今回むかつくって言っても、

参観日来るって言ったのに約束やぶられて怒ってる子供と一緒なんで

 

こんなことで離婚とかないんですけどね。

 

この内容は重すぎて、友達も知らないし言えない話なんで、ここはちょうどいい捌け口です(笑)

 

でわ、また明日✨