★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット!25日目

本日の体重結果

85.7kg→85.3kg

400g減です💮💮

88.0→85.3

-2.7kg 

昨日の晩御飯🌃🍴

●豚フィレのハム

●中華あん玉子とじスープ

●レタスときゅうりとえびのサラダ

 

ちなみに豚ハム美味しかった😌


f:id:sinsin504:20170328093955j:image

 

写真だとかなり半生ですけど、そんなに半生でもないです(笑)

 

私はレアが好きなんですが、ま、ちょっとレアすぎたか👀ローストビーフみたいでしょ(^^;(^^;私は胃腸強いので、こんなのへっちゃらですが、みなさんは怖かったら中まで火を通してください。

 

トリハムもですが、70度のお湯に30分間つけると中が半生でも大丈夫と言われてるらしい💫

 

あと、またまた旦那の悪口です(笑)

夜泣きの息子を寝かしてて、あと少しのところで旦那が入ってくる。 お酒を飲んでて酔っぱらいながら、

 

寝てるんでちゅか〰えらいでちゅね〰(^3^)/

 

いいながら、寝てる息子の顔をぐちゃぐちゃに触って起こされました😱😱

 

殺意しかない(笑)

この後、俺が寝かすとか言って

 

童謡を大声熱唱。 

そんな気持ちこめて、大きな古時計歌われても。平井堅のようだった。

 

寝なかったら、

こらぁ💢いい加減ねろや!

って10ヶ月の子に怒鳴るもんですから

 

私が旦那にブチキレときました(笑)

毎日が離婚と隣り合わせだわ。

 

そこから息子は朝の4:00まで覚醒。ひとりで暗闇のなか遊びまくり。

寝不足🗿🗿