
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝ダイエット!

本日の体重結果は

85.5kg→85.7kg

200g増量しています(;´・ω・)

 

昨日の食事内容は

○サンドイッチトースト

○15:00にラーメンです💦行き過ぎですね、昨日も行きました。

なので晩御飯ぬき。なのに、体重増えた、恐るべし炭水化物。

 

ちなみにこのラーメン屋、つけめん専門店なんですが、いつも行列ができています。

つけめんの中では日本で一番おいしいと思っています(笑)

大阪に来たら、西中島にある「時屋」へお越しください^^

 

 今日からまたダイエットを開始したいと思います。

 今のところ22日目くらいで-2.3kgほど減量成功しています。

 無理な体重設定せず、気楽に半年かけてとりあえずは18kgほどは減量していきたいです。いつも読んでくれてありがとうございます^^励みになります!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村