★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

胃が小さくなった!基礎代謝ダイエット記録💮

本日の体重は、

昨日より100g増加してました😱

85.4kg→85.5kg🗿

88.0kgスタート

22日目❗-2.5kg

ふ、週末は体重が増えるのは当たり前です(笑)

 

 

 

昨日は15:00くらいに、いつものラーメン屋に行き、いつもの綺麗なお姉さんにしんちゃんを可愛がってもらい❤

 

ラーメンと餃子が無料だったので食べました💡

 

前まで替え玉して餃子食べて満腹だったのが、ラーメンだけで満腹になってました✨

 

餃子いらんかったけど、自分の分を3つ食べました❕そしたら旦那が残りも食べてって言われたのでお腹一杯だというと、なぜかキレられたので食べました☔💢←これが原因だわ🗿🗿

 

 

旦那は替え玉を3回はするんですが、2回目の途中でお腹いっぱいかもと言ってました✨✨

 

この1ヶ月の毎日の食生活のお陰やで(笑)

 

 

夜は お腹も空かなかったのでたべませんでした!

 

今日は京都の桜でも行こうかな😃

 

今月の目標💮

現状維持で!

末に誕生日があるので、またまた体重増える可能性あり💫できたら85.0kgになりたいな🐨

 



f:id:sinsin504:20170326132647j:image

           
f:id:sinsin504:20170326132621j:image

 

今日のコーデ(笑)

うきうき😃🎵

息子ながら芸人の素質がある顔(笑)

 


にほんブログ村