★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット21日目!

今日から週末か(;_;)

昔はあんなに嬉しかった週末ですが

仕事を辞めてからは、夫のいない平日がハッピーに変わりました(笑)

 

そして、週末に痩せた試しがない😱

 

21日目!体重結果は

85.7kg→85.4kg💮

300g減量💡

88kgスタートなので-2.6kgですね✨

 

これだけ体重が重いと、腹八分ダイエットだけでサクサク落ちますね(^-^)v

 

昨日のお昼ご飯

  • 前日の豆乳リゾットの残り
  • 鶏モモ肉半分グリルしたやつ

晩御飯🌃🍴

  • 小松菜のお浸し 
  • 鶏モモ肉残り半分グリル

 

昨日は旦那が飲み会だったので、お風呂にダイエット的に入れなかっただけでなく

 

息子を寝かしてからご飯食べたので

21:00に食べました🗿

 

本当に子供一人だけで大変なのに、二人目三人目のお母さん達、尊敬❗

 

話しは変わって、昨日は旦那は上司の人達と仕事の会議の中でもめまくったそう。ずっと、上司の悪口をいってました。たぶん、怒らしたのはあなたの上からの態度。目に見えすぎてる(笑)いくら正論でも、態度が悪かったら社会ではうまくいかないんだよ。

一番有効に仕事ができる人って、言い回しが上手で相手を気持ちよく説得できて、人間関係も良好な人じゃない?

そして、相手の話をあたまごなしに否定しないこと、しかも目上ね(笑)

旦那、たぶん、めちゃくちゃ頭いいから、自分以外の人を無意識に見下してるんだよね。

アスペルガーかも😱

 

ってわけで、この週末も体重増えるかもしれないので調整します❗

 

 

 

 

 クリック応援お願いします


にほんブログ村