★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

今のところ楽チンなダイエット生活19日目(^-^)v

眠い、寝不足。

どうして夜泣きするの?

夜中は断乳してたのに、だっこゆらゆら1時間じゃ駄目らしい(笑)もうミルク作ったよ😪💤💤お昼寝も添い寝したけど、途中で息子

起きてるの知ってて必殺技、寝たふりをしましたが、顔面殴られました、めっちゃニコニコしてました私の彼氏🐨

 

 

本日体重結果は

86.0kg→85.7kg💮

300g減りました☺☺

 

スタート時88. 0kgから-2.3kg達成⤴⤴

ダイエット19日目❗

 

昨日の昼御飯は息子がゆっくりさせてくれなかったので、昼寝してる15:00にうどん🍜食べました👀💡

 

晩御飯🌃🍴

豚タン

ブロッコリーかいわれ大根、トマト、まぐろ、えびのサラダ

 

たんぱく質だらけ(笑)まぐろと海老って贅沢✨

 

15:00にうどん一玉食べてるので炭水化物クリア❗

私が何より恐れてるのは停滞期とリバウンドなので。停滞期に食事制限してるとイライラしちゃいますからね、バランスよく食べて運動はせずに痩せたい(笑)食べれるなら停滞期もイライラしない✨

 

 

夜は適当に例の入浴。

足をまたまた適当に揉みました(笑)

→そんなに汗がでなかった

 

このダイエットで唯一ストレスなこと🗿

リンゴ酢の水割りを飲むこと😱(笑)

入浴前に気合い💪で飲みます(笑)

 

生理がそろそろ終わりそう✨

多分その影響もあって体重が落ちてると思います☺❤

 

今日は骨盤矯正の日!

10回で25000円ってやすい👀⤴💮

職業的に私は究極の腰痛持ちだったんですが4回の施術でほぼ完治です💮💮これで働ける💡💡

 

私自身、今なんのダイエットしてるか忘れるくらい楽。

●ダイエット方法

朝、昼はいつも通り←ここで炭水化物とりたい

夜は揚げ物控える

生姜を積極的に

炭水化物は1/2膳

腹八分

野菜は必ず何かとる←お通じがすこぶるいいよ➰

お酢を入浴前に飲む←リンゴ酢

お風呂は半身浴か高温反復入浴←めっちゃ適当、しんどかったらすぐ終了

外食したら、次の日の朝食は抜き

間食150kcal以下まで

 

ちょこちょこルールはありますがめっちゃ違反してます👀

でも減ってるのでいまのところ問題なし☺💮

 

いつも読んでくれて有難うございます🐨✨✨✨まだまだ頑張ります❗