★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

食べ過ぎた翌日は大事👀💫

昨日は友達の家でご飯を頂きました💡

炭水化物に脂質、美味しかったなぁ😞☔

お酒も美味しかったなぁ(笑)

お菓子も😱

 

そんなわけで、

体重87.2kg

えーっと0.9kgも増えてます😱😱😱😱

 

でもこの週末のイベント達はまだ脂肪に変換されていないはず❗ 

摂取した糖質や脂質は肝臓に48時間はお預かり状態です。それまでに、その糖質や脂質を使っちゃう予定です💡

 

朝御飯を思いきって抜きました☺☺

すぐに使える栄養素が肝臓さんにたくさんあるため、必要なエネルギーはそこから消費されます✋なので一日朝御飯だけ抜いたところで筋力がおちたり、基礎代謝が下がるなんてことないはず!

 

朝御飯を抜くことで胃腸の休憩にもなるため、案外いいらしい。そこに生姜紅茶とか飲むとさらにいいらしい。

 

生姜紅茶飲むぞ!

そしてお酢は🆖、胃が痛いってさ👍 

 

昼、夜もできるだけ低カロリーに!

 

脂質の糖質、塩分は水分を体に溜め込む性質があるためむくみもあります!そんな時はバナナですよね💮カリウムが圧倒的に多いし、食べやすい❗なので息子のバナナを昼に貰います(笑)

 

今日はこの作戦で明日どれくらい減るかワクワク💪💪✨1kgは減ると思ってます(笑)

 

順調に体重が減ってても絶対イベントはありますからね😞そこで増えてヤル気なくなるのではなく、1kg増えて当たり前と思うことにしました💥

 

コツコツ減らすしかないです💡今週の目標は85kgです💮💮

 

今日の息子


f:id:sinsin504:20170321095629j:image

親バカです☺

最近眉毛がりりしくなった!

最近走ってるよね?

うんこしすぎ💩

一回でまとめてして(笑)