★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

高温反復入浴で汗だく☀😵💦

昨日はお昼にキャベツ山盛りラーメンを食べに行きました❗てっぺいっていう大阪にあるラーメン屋✋

常連客になってます💡

staffさんが子供が歩く姿に感激してくれました(笑)

 

キャベツ山盛りのお陰で麺を全部食べきれませんでした💪

夜はトリハム、牛タンのおつまみとワイン2杯🍒

 

お風呂は高温反復入浴(^^;

昔雑誌に載ってたやつで、42℃のお湯に2分つかって5分休憩、またつかっての繰り返し。

これは最高です💮💮汗だくになるし、そんなに疲れない⤴最初、汗でなかったんですが、腹式呼吸を取り入れたら一瞬で汗がでました❗鼻から吸って口からゆっくり吐くたんびに汗が❗運動してる感じで良かったです☺☺

 

 

体重結果は昨日と一緒の86.3kg💮

 

今日は元同僚、妻が医者、夫看護師という面白い夫婦のホームパーティ☺☺外面のいい私の旦那はきっとまたイイヒトになるのでしょう(笑)いい人すぎて惚れてしまうわ😞

食べすぎないようにします✋

明日からは体重を減らしにかかります😄😄

 

あと、息子は9ヶ月から歩き回っていて、10ヶ月の今、その場をぐるぐるまわるようになりました(笑) ソファに登って、落ちるのも上手(笑)成長の早さについていけない。お母さんは1歳すぎても歩かなかったそうなので、遺伝ではないな👍