★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

ダイエット記録用&いつも上から目線な旦那

体重結果

86.0→86.3

300g増😱😱

 

昨日から生理開始したことと、

昨日は両親がきて、手巻き寿司とスパゲッティーを食べました💫

た、た、炭水化物⤵⤵

諸悪の根源です(笑)

まぁ、誤差の範囲内。

 

そんなすぐには脂肪に変わらないはず☺💡

肝臓に糖質が蓄えられている時だろう。

 

とりあえずお酢と生姜❗

体を冷やさないようにします✋✨

生理終わったら、痩せやすいゾーンなので、頑張るぞ✨

 

そして、旦那!

私が両親に、2週間で2kg減ったって言ったら、

旦那が最近の料理が美味しくないって愚痴ってました💥💥

 

美味しいって食ってただろう、嘘かあれ(笑)

 

もっと味にパンチがほしいってほざきやがりましたww⛄⛄

 

私が、いつも塩分とりすぎやで、旦那が料理するといつも辛いねん😤って言うと

 

筋肉量が俺のほうが多いから塩分を欲してるんや!問題ない。⬅まるで自分が筋肉質であるかのように言ってました(笑)

 

いいえ、あなたの体、まるで鶏ガラなんですけど✋筋肉ないし。

 

いつもいつも、ほーんと偉そうに上からな旦那。毎日お酒をばかみたいに飲みます。

うんちくばかりで、内容も信憑性に欠けてます(笑)たまに姑気質(笑)

 

旦那は目が痛いらしく、旦那がいる間はTVは禁止。旦那がいない間、テレビは子供番組か、そんなんゆっくりみる暇はないですね。子供が寝たらやっと家事ができます。

 

自分の時間なんてほんとにないですね。

夜は夜泣きで何回も起きるし。

そんな毎日の繰り返し。孤独感。

せめて子供が寝たら、夜はゆっくりテレビでも見たいのに、それも🆖。

旦那の話しはつまらないし、イライラしてるし。旦那が暇なのか、家の中を片付け始めるんです。それが自分を否定されてるようにさえ感じます。もう家のなかのこと触らないで!ストレス〰💥💥💥私は毎日頑張ってるのにいつもいつも否定してくる。子供が大変だって言ったら、お前はこうだから、こうしたらいいんだよ。とか何も知らないくせに助言してくる。違う、違うぞ!大丈夫?いつも大変だね。いつもよく頑張ってるね!って言葉がほしい。共感してほしい。私の気持ちにもっと寄り添ってほしい。じゃないと心がもたないよ。

 

うんちくうんざり運動起こしたい✋

男の人へ。女の人が何か相談したら、まずは一言、大変だったね。辛かったね。って言ってからアドバイスするといいですよ(笑)