
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

★ダイエット記録★

眠い、すごく💤😭💤

息子のいっしん君、朝の5:00に起きてくれました😅💧💧💧

半径1mから少しでも離れると、べそかいて泣きます💦最初は可愛かったけど、なんにもできない、つらい(;_;)もうEテレがなかったらトイレにも行けないってか、今日トイレの中までついてきた(笑)

 

さて、今日のダイエット結果は

86.7→86.2💮

500g減❗

スタート88.0→86.2

1.8kg減

二週間で1.8キロならいい感じ❤

 

そして想像妊娠継続中(笑)

予定日3日超過💥

お母さんに報告したら

その体重で妊娠したら死ぬよ❔

っていわれた(笑)

 

でもここまで生理来ないと期待しちゃうよね✨だめよ、期待なんてして生理きたら、もともと期待してなかったのにあげて落とされるようなもん💥待ってるのは辛い生理痛だけ!

 

↑のようなことを昨日の晩あたりからずっと考えてます(笑)

とりあえずもう少し名前を考えながら様子をみます!(笑)

 

さて、昨日の晩御飯🌃🍴

●椎茸の肉詰め3つ

●小松菜のガーリック炒め

●味噌汁

 

炭水化物がないのはまずいかな😅

 

今日の朝もリンゴ酢でバナナジュース作りました! 
f:id:sinsin504:20170317095756j:image

旦那と半分子なので少し量が少なかった!

このカップのようにラブラブではございません(笑)今日の朝も旦那が疲れた顔してたので、大丈夫?しんどそうっていったら

 

しんどいよ💢って怒られました🗿

 

まぁ、、おかわいそうに✋←言ってない(笑)

 

彼のモラハラはいつものこと、最近動じません、妊娠中はずっと泣いてたけど強くなった(笑)すべては子供のため!

 

今日はダイエットの話からそれましたが、まだまだ継続してがんばります😄🍒✨