
~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

お酢効果★基礎代謝

 

昨日は基礎代謝を上げるため、Lifeでリンゴ酢を買ってきました☺ほんとは黒酢のほうがダイエット効果があるらしいのですが、リンゴ酢のほうが美味しいし、続けられるから(笑)そのまま水で薄めるだけでも飲みやすい❗

 

毎食時と入浴前に飲むようにしよう🎵


f:id:sinsin504:20170315082930j:image

 

 

 晩御飯🌃🍴

●野菜と豆腐メインの餃子を9個

生姜とにんにく沢山❗リンゴ酢も❗

●コンソメスープ→ここにも生姜(笑) 

 

食べたあと、体熱かった👍

 

 

 

子供を寝かしつけたあと、自分も添い寝しながら寝てしまっていました💧が旦那が起こしにきました❗

 

そう、昨日はずっと楽しみにしていた嘘の戦争の最終回!

録画してたので、先に半身浴へ!

やっぱり半身浴だと寒いので42℃30分コース。今日は41℃でせめて一時間は入りたいとこ😅😅リンパマッサージもしました!つまってるわ💥

 

入浴前にリンゴ酢飲み忘れた🗿🗿💡💦

でも夕食後飲んだ時は体がポカポカしたので、効果ありそう💡

 

そして嘘の戦争を見る☺☺

おもしろかった❗でもラスト、みんながハッピーエンドなんや💥って思った(笑)ムグルマさんの供述あれば仁科さん終わりなのに?黙秘してるの❔

 

今日の体重

87.2→87.0💮

 

今日は生理予定日!痩せにくいけど頑張ります❗