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~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

基礎代謝up!

昨日は半身浴しました!

ぬるま湯で長時間が基本らしいですが、ぬるすぎて42℃まで追いだきしました👍✨そしたら熱くて30分で終わった(笑)

半身浴じゃなくなってるw

 

汗は以前ほど、でなくなった気がします。基礎代謝が落ちてる証拠(;_;)

毎日続けることできっと基礎代謝はあがるはず✨✨

足のむくみもとれるので、フットマッサージの併用で簡単に足は痩せますよね😄⬅痩せてから言え(笑)

 

お風呂あがりはコップ2杯のお茶

 

腹部マッサージも寝る前にしたよ🗿

 

今日の朝は87.2キロと200g減ってました❗

87.4→87.2💮

 

朝食後はトイレですっきりだったので、大分調子いいですね❤

 

15日から生理予定なのでおそらく、あまり減らないの予想されます😅増えるかもしれませんが、それは全てむくみです😄生理が終われば勝手に水分が尿として出るので、ダイエットを継続してればそのぶん減ります❗

 

昨日の晩御飯

●ハタハタの南蛮漬け⬅揚げずに

●中華スープ⬅野菜多め

炭水化物は抜き❌

 

炭水化物は抜くと便秘になりやすいので、全てを抜くのは危険です!1/3~1/2の量にするか、マンナンライスを加えるとカロリーカットできます!

 

私は、トータルのカロリーを考えたときに500kcal越える場合抜きます❗

私の場合、一日目標カロリートータル1500kcal前後。

 

5月にディズニーランド行くので、是非痩せたい💮