★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

ダイエット記録用

 

 

 ↓これ欲しい🍒幼稚園になったら買おうかしら\(^o^)/

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAH+96FLIQ+3MSC+HVNAR

 

今日は残念ながら87,4kgになってました😞 

ま、週末は旦那さんがいるので痩せません(笑)それは旦那がご飯を作るから、お酒の相手をさせられるから😱

 

今日からは再スタート❗

基礎代謝をあげるために、今日は半身浴しようかな😃

体温が1℃あがると基礎代謝は何%上がると思いますか❔

 

 

なんと12%

基礎代謝とは、運動をしなくてもカロリーを消費してくれる優れもの!

 

基礎代謝をあげるやり方は何通りもありますが、一番確実なのは筋トレ❗

 

むり(笑)

 

そんなの続かないよ😅

だから半身浴します✨

昔10キロ以上痩せたときは半身浴で足が痩せた!今は痩せる前以上💧

息子を寝かしたら頑張る👍

 



f:id:sinsin504:20170313143800j:image

 いたずら中