読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~88kg!看護師のダイエット生活~

基礎代謝をあげるべくダイエット^^ストレスなく減量中!

★看護師のダイエット&育児日記★

はじめまして❗

今回これが初投稿になります🍒㊗

★自己紹介★

現在10ヶ月の👦男の子のママです☺❤

育児中のため3年間は看護師の仕事をお休みしています😄消化器&回復リハビリ病棟で5年間働いていました❕

旦那とは、、20歳も離れてます。

ペット:マルヨンのひな(マルチーズパピヨンのハーフ)

⛄ブログ内容

 👶子育てについて👶

愛称:しんしん

よく泣いて、よく起きてて、ビッグボーイ

最近歩きまくるので大変❗たまにブログ載せまーす❤

 

 

🐷ダイエットについて🐽

 

 ダイエットを成功させるための記録用かつ色々なダイエット方法を試しどうだったかを書くためのブログです🍚🍚🍚🍚

 

❤🐷生い立ち🐷❤

私は生まれながらのおデブでほとんどおデブ人生を歩んできました(笑)小学生のころで69kgです。小学生のころはおデブでも、まわりの子供達はそれに関してで一切いじめとかはありませんでした💡できたやつら✋中学生になると新しい仲間が加わり、私を「ブタ❗」だの「肉汁」だの罵られました😞💦今でも思い出すと凹みますね、マジの目で気持ち悪いってオーラがストレートに伝わりました。別にいじめられたわけではなく、それは事実だったので仕方なし。なにしろ相手は中学生(笑)高校生に入ってからは自分が太いことについてもはや「個性」だと割りきり、愉快なおデブにさらに成長しました。この時80kg❕そして高校2年の時に、塾の先生に恋をしました。恋の病で食欲減🗿勝手に5kgも痩せました。もろみ酢も飲んでさらに-5kg💦あの頃ってそんなことで簡単に痩せたな😞

まだまだダイエット経過あるのですが長いので省略!

そして看護実習。恐怖の看護実習。そして1年目。ストレスで吐くし下すし、痩せたな。

しばらくすると仕事に慣れて、またどんどん太っていきました🐷🐽🐷先輩からエルセーヌを紹介され、8キロ減ったかな。お金も減ったけどな🗿💦

そんな一番耀いてたときに夫に出会い、結婚。しかーし!夫がグルメすぎてどんどん太っていきました。さらに妊娠し、悪阻で痩せるわ💡と思ったらまさかの食べつわり❗妊娠中に20kgさらに重くなりました。すごいよ!出産中にいきんでるときに助産師さんに誉められたよ✨✨もとの体重が76kgなのにそこから20も増やすなんてと母子手帳をまじまじ見られました(笑)

もちろん妊娠37週の時に、高血圧なりました!上が160,170やったな(笑)でも医者がこれくらい大丈夫って💦絶対大丈夫じゃないやろ✋💦

産後、体重は一気に97kgから84kgも減りました👍しかししかし!一番ダイエットで当てにしていた母乳がでなーい。一応、3,4ヶ月頑張ったけど出ない😞😞😞また体重増えました。

 

どうして今ダイエットするのか、きっかけは❔それは、写真で自分の姿を見たときに人の形してないやんってなったからです💥💫💧

そして今ある服が入らないこと、もっとオシャレしたいと思ったからです✨さすがに外に出たくない、さすがに「個性」とは割りきれなくなりました❗

1週間前に体重を測り、なんと88kgまで増加💧💧4日で86,4kgまで減りました💡何をしたかと言うと

◎間食をしなかった

◎夕食を少な目に腹八分まで

ここまでおデブだとこれだけで減りました(笑)

そして停滞期がくるはずですがそれまではとにかく減らしていきたいと思います。

🍒毎日更新

なってくれたら喜びます☆